top of page

シーズナルレッスンメニュー♡


(プレート2個セットHK350/4個セットHK550)

(ノエルマグカップ2個セットHK400)

(プレート2個セットHK350/4個セットHK550)

(ノエルマグカップ2個セットHK400)

今年もあと2ヶ月を残す所となりました。

2019年もあっという間。。。

(まだだけど終わったような気分に苦笑)

ただでさえ季節の移ろいに鈍感になっている香港生活なので、

毎年ハロウィンのお祭り騒ぎが終わるこの時期になると

今度はクリスマス!?と師走の足音に驚きます。

そして毎年必ずと言っていいほど、

何だか1年を無駄に過ごしたような気分になって

我が身の振り方の反省の繰り返しです。。。

↑でも、今年は新しいことにチャレンジした

自分を褒めてあげたい所もちゃんとあります。

ひとつは習っておいて損はないかなと、

北京語を習い始めました。

それから全く興味がなかった筋トレの為、

ジム通いを始めました。

ただ、筋トレは楽しいわけではないので、

パーソナルトレーナーさんと、

ジム通いが趣味の夫のお陰で何とか通えている

というのが、正直な感想です。。。汗

筋力が衰えていく年代になって来たので、

毎日は無理でも少しずつ定期的に通って、

ジム通いがわたしの人生でも習慣に

なったら一番理想的かな٩( 'ω' )وエイエイオー

〜12月のスケジュールのご案内〜

/5(Thu) 10:00-13:00

/10(Tue) 10:00-13:00 Full Booking

/17(Tue) 10:00-13:00 1 vacant

お問い合わせはこちらまでどうぞ


 Copy Right  © 2014  Atelier La Douré  All Rights Reserved

         本サイトに記載されている画像・文章などすべての内容の無断転載を禁じます

bottom of page