top of page

生徒さま方の作品♡


『季節限定の葉っぱ転写紙が意外にもすごく可愛い!』と、実物をご覧になった生徒さま方から高評価でした^^スキルアップで人気の、ティーポットの柄転写紙の全面貼りやティーフォーワンの全面貼りに挑戦される生徒さまもすごーくすごーく頑張っていました💪

2月と3月のスケジュールです。instagrum やいつものsmsでご連絡下さい♡ご新規の生徒さまは大変お手数ですが、お名前(フルネーム)と携帯番号とご質問やレッスン希望日を記載し、こちらからメールにて送信して下さいませm(_ _)m

Feb 6(thu) 10:00-13:00 ○

11(tue) 10:00-13:00 1 seat

18(tue) 10:00-13:00 1 seat

Mar 12(thu) 10:00-13:00 ○

17(tue) 10:00-13:00 ○

31(tue) 10:00-13:00 ○


 Copy Right  © 2014  Atelier La Douré  All Rights Reserved

         本サイトに記載されている画像・文章などすべての内容の無断転載を禁じます

bottom of page