top of page

Xmas Arrangement

香港でよく行く大好きな場所のひとつ。太子にあるフラワーマーケットと呼ばれる、お花の問屋街。一度行くと、もう街中のお花屋さんでは買う気にならないくらい、好みの花材の多さと南国ならではの季節感のなさに、数時間楽しく放浪。(アジサイ数種類、ヒヤシンスやチューリップも年中あります)

今回はクリスマスアレンジで決めていたせいもあって、選びやすかったからこれでもいつもより早く退散。(買う予定のないオーナメントに目移りして大変だったけど・・・)義実家で作ったものとは違うアレンジがいいなと思い、40CMの大きなキャンドルアレンジにしてみました♡

クリスマスが待ち遠しい。

 Copy Right  © 2014  Atelier La Douré  All Rights Reserved

         本サイトに記載されている画像・文章などすべての内容の無断転載を禁じます

bottom of page