top of page

お正月のフラワーアレンジメント♡

年末年始は例年通り主人の実家で過ごしました^^写真はわたしの実家へ贈った仏花兼お正月用のフラワーアレンジメントです。年末に予約していたこちらの素敵なレッスンへは、次男くんと一緒に行ったのですがiPad をしながら大人しく待っててくれました。(子連れOKのお優しい先生に感謝です)

さて、自分の親とはいえ何か贈る事自体が躊躇う年代に差し掛かりました。食べ物や着る物はやっぱり好みがあるし、お土産のお菓子は糖尿病が心配だし。その点お花なら、万国共通年代問わず、多少好みが違えどそんなに持たないしまぁいいかなと個人的に思っているのですが、、、。

ご覧頂いている皆さんの親世代への贈り物、お花と食べ物以外でどんなものを贈っていますか?何かお薦めがあれば是非教えて下さい苦笑


 Copy Right  © 2014  Atelier La Douré  All Rights Reserved

         本サイトに記載されている画像・文章などすべての内容の無断転載を禁じます

bottom of page