top of page

あけましておめでとうございます

~salon de loche original~

あけましておめでとうございます。
旧年中、当お教室へお越しいただきました生徒さま、誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。本年も、皆さまと共に大きく成長できるよう頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
わたしの2014年は激動の年でした。まず、1年以上かかっていたポーセラーツの短期資格取得に向けて今まで通っていたサロンからの移籍という、大きな決断をしたこと。そのため家族へだいぶ負担をかけてしまったこと。決断後すぐは申し訳ない気持ちでいっぱいでした。でも、お陰で無事に資格も取得し素敵な方々との出会いもありました。結果オーライということで家族には大きな心でお許し戴き、後ろを振り返ることなく2015年もこのまま突き進みたいと思います♡ また新しいステージへと、今年もステップアップする所存です。
人生は選択の連続で時に疲れますが、選択肢があるだけ幸せで、本当は十分満たされているという事も忘れてはいけませんね。『足るを知る』ここ数年、ずっと言い聞かせている好きな言葉です。
この1年が、ご覧いただいている全ての皆さまにとって幸多きものとなりますように♡

 Copy Right  © 2014  Atelier La Douré  All Rights Reserved

         本サイトに記載されている画像・文章などすべての内容の無断転載を禁じます

bottom of page