top of page

可愛い赤ちゃんとのレッスンレポ♡

ご出産前に、九龍サイドで人気の

プリザーブドフラワーのお教室をされていたCさま。

面識はあったものの、

まともにお話ししたのは今日が初めてで

可愛いべビちゃんとももちろんはじめまして♡

(お顔出しOK頂いてます)

いかんせん、男ばかりの我が家なので、

女の子の赤ちゃんにメロメロ♡

ひと見知りされちゃうかが一番心配だったけど、

抱っこしても泣かずにニコニコ(^^)

女の子のママの気分を味わえたひと時に、

しんみり幸せを感じました。

(おおげさではなく。。。苦笑)

ママのレッスン中は、

おもちゃで遊んだり、はいはいしたり、

ベビーチェアに座って海苔やお菓子を食べて

とってもおりこうさんでした(^^)

また来週お会いできるのを楽しみにしております♡


 Copy Right  © 2014  Atelier La Douré  All Rights Reserved

         本サイトに記載されている画像・文章などすべての内容の無断転載を禁じます

bottom of page