top of page

ピンクなコラボレッスンレポ♡


~見た目が可愛くて、食べても美味しい、

お菓子のレッスンを~

本日はそんなS先生の主宰する、

シュガーブルームの世界観をシェア♡

センスが問われるデコレーションカップケーキは

一見難しそうなのですが、

S先生の丁寧なご指導と妥協のない姿勢に

いつしか不安もどこへやら。

お美しいおふたりと、

終始笑いの絶えないレッスンとなりました。

え?わたしのレッスン写真ですか?

ごめんなさい!!

お喋りに夢中でありませーん(苦笑)

本日も楽しいひとときを

どうもありがとうございました♡

19日のスコーンにお越しくださる皆さま、

講師一同心よりお待ちしております(^^)


 Copy Right  © 2014  Atelier La Douré  All Rights Reserved

         本サイトに記載されている画像・文章などすべての内容の無断転載を禁じます

bottom of page