top of page

レッスンレポ♡

ここ最近、

生徒さまと一緒に深センへ通っております(笑)

香港在住4年目にして初の深セン。

人に絡んだ事件が多く危険な街だと教わって以来、

ずーっと興味なく過ごしてきたけど

総勢8名のガールズにまぎれて

恐れていたほど怖くなんかないです。

さて、

先日の生徒さまは深センからお越しくださいました。

来年より深センで初の

ポーセラーツサロンをオープンされるそうです♪

深センの方は朗報ですね♡

(ブログは少しお待ちくださいとのこと)

とても大学院生のお子さまが

いらっしゃるようには見えませんでしたので、

ただただ驚きでした!

お色選びではモンタナという、

深みのあるシックなネイビーをチョイス♪

(わたしも大好きなお色です♡)

Kさま、

お越しいただき誠にありがとうございました。

来週の深セン鰻ランチ、

と~っても楽しみにしております♡

EndFragment


 Copy Right  © 2014  Atelier La Douré  All Rights Reserved

         本サイトに記載されている画像・文章などすべての内容の無断転載を禁じます

bottom of page