top of page

シーズンズ♡


ずっと気になっていたシーズンズへ♡

この時期は、

秋冬らしいフレンチのメニューがずらりで

どれにしようかな?と悩む時間も、

幸せなひとときで好きです♪

手前の暗めのお席よりも、

奥のテラスに面したお席のほうが優雅で素敵です。

大好きな栗のスープは、

しっかりと栗の味がしてコクもあって絶品♡

カジュアルで予約がなくても入れるので、

またふらりと行きたいと思える

リピートレストランが増えて嬉しいです(^^)

ご一緒したKちゃんは、

香港に来てすぐに始めたわたしのお教室へ

何度も通ってくれたのち、

認定講座までご受講くださった素敵な生徒さま。

ランチやお茶をしながら何度も会っているうちに、

いつしか大切なこころの友になっていました。

そしてKちゃんは、

わたしの憧れの女性でもあります♡

生徒さまにご紹介する機会が近々あるので、

仲良しの輪が広がるととっても嬉しいです(^^)

お越しくださる生徒さまへは、

素敵なご縁をありがとうございます♡

と一期一会に心から感謝しながら

いつもレッスンをさせていただいております。

香港生活の楽しい思い出のひとつとなり、

わたしも誰かの香港こころの友のうちの

おひとりになれたら幸いです♡

『seasons by olivier e.』 308, 3/F, Lee Gardens Two, 28 Yun Ping Road, Causeway Bay, Hong Kong

http://www.seasonsbyolivier.com/Shop

TEL:(+852)-2505-6228

EndFragment


 Copy Right  © 2014  Atelier La Douré  All Rights Reserved

         本サイトに記載されている画像・文章などすべての内容の無断転載を禁じます

bottom of page