top of page

レッスンレポとアフタヌーンティー♡

『ヴァンクリ風ロングネックレス』

のレッスンを開催しました♡

プライベートでも仲良し♡の、

シュガーブルームのS先生よりリクエストがあり

『ロングネックレスにはいくつかのパールを入れたいの!』

とのことだったので、サイズ違いとお色違いのパールを数種類揃えました。

まずはお見本で自分用に一度制作し、

当日ご覧いただいたのですが

反応を見るとテンションUP↑↑↑だったので(笑)

どうやら大幅なイメージ違いもなく、まずはひと安心。

お手製のキャラメルパウンドと可愛いパッケージのF&Mのお紅茶♡

お気遣いいただきありがとうございます♡

一から自分で作るハンドメイドのアクセサリーなので、

パーツの配置やストーンのお色は

ゆっくりと時間をかけて決めていただきました。

レッスンは4時間半の長丁場になりましたが、

ストーンセッティングはさすがに全て終了とはいかず。。。

慎重で丁寧なセッティングは結果がものを言うので、

また来週に持ち越して出張レッスンへ行くことに♡

レッスン後は、

コラボレッスンにご参加くださった生徒さまとの

アフタヌーンティーの予定が入っていたので、

るんるんで一緒にお出かけ♪

S先生とMさんは、来年早々に本帰国です。

あと何回こうしてお会い出来るかと思うと本当に寂しいわ。。。

海外生活での避けられないお別れには、

まだまだ慣れません。。。

でもまた来週も、来月も、

楽しいイベントが控えているので

素敵な思い出を沢山作りたいと思います♡

『cafe gray deluxe』

Level49,The Upper House,

Pacific Place,88 Queensway,Hongkong http://www.cafegrayhk.com/cghk_en.html

Tel:(+852)3968-1106

EndFragment


 Copy Right  © 2014  Atelier La Douré  All Rights Reserved

         本サイトに記載されている画像・文章などすべての内容の無断転載を禁じます

bottom of page