top of page

BIRTHDAY ☆ PARTY

先日、めでたく2歳のお誕生日を迎えた次男くん。

ついこの間生まれたばっかりだと思っていたら、

あっという間に2歳になってしまったわ。

メイドさんから毎日言われて覚えたらしい

次男くんのお喋りが、ちょいちょい英語なのが、

海外暮らしのオモシロ育児のひとつかな???

小さなお手々を横に振って、何でも 『ノ~ノ~!』

↑可愛いイヤイヤ期に突入です(笑)

お隣に鎮座しているのが住み込みのメイドさん。

日々お世話してくれるメイドさんのお誕生日も近かったので、

手作りの和食膳を囲み、合同でささやかなお祝いをしました♪

(メイドさんからは大きな額に入った次男くんのお写真いただきました(涙))

悩んだ バースデーケーキは、生クリームだとまだ食べられないし、

でも、全く何もないと寂しいしで結局、yamakawaのチーズケーキにしました。

ほかにも、次男くんが大好きなブルーベリーを買って

食後にチーズケーキの付け合わせで盛ったところ、

もちろんブルーベリーしか手をつけず。。。

今年もわたしの好きなモンブランにしとけばよかったわ~!と少し後悔(苦笑)

また来年も楽しい1年になりますように。

お誕生日おめでとうね!

『ハッピーバースデー♡』


 Copy Right  © 2014  Atelier La Douré  All Rights Reserved

         本サイトに記載されている画像・文章などすべての内容の無断転載を禁じます

bottom of page