top of page

リニューアルオープン♡

ご無沙汰しております。

今年2月より、長男くんの中学時代の同級生ママが、香港人の方のための日本語学校を設立されたので、そちらで毎月開催されているワークショップの講師をはじめました。参加される香港人の方々は、日本語を学んでいるので、もちろん講座は日本語で♡H校長先生の穏やかなお人柄故集まった素敵な香港マダムばかりで、わたしも気が抜けません(汗)

そしてとうとう、長男くんが巣立って行きました。

高校付属の寮なので心配はないのですが、

ふと、もうこの先一緒に暮らすことはないのかも。。。と思うとやっぱり寂しくて涙がでました。

当の本人はスクールライフをエンジョイしているようなので、母の面倒くさい個人的な感情はさておき、青春を謳歌していただきたい!です(笑)

さて、アトリエの場所が香港島ミッドレベルから、

九龍駅エレメンツの真上へお引越ししました。

レッスンメニューも新たにリニューアルオープンを記念して、山形県産特別栽培米『つや姫』2kgをプレゼントいたします♡(アトリエレッスン限定 7月末まで)

7月12日(火) 11:00~13:00 @Watashi Create

7月14日(木) 10:00~12:00

7月19日(火) 11:00~13:00 @Watashi Create

7月21日(木) 10:00~12:00

7月26日(火) 10:00~12:00

7月28日(木) 10:00~12:00

6月中または上記以外の日程をご希望の方は、

別途お問い合わせくださいませ。

(※火・木をベースに開講しております)


 Copy Right  © 2014  Atelier La Douré  All Rights Reserved

         本サイトに記載されている画像・文章などすべての内容の無断転載を禁じます

bottom of page