top of page

パンのレッスンへ♡

主人が『札幌に行かない?』と言うので、

次男くんとみんなで札幌へ☺

わたしは6年ぶり3度目の北海道です。

お会いしたかった飾り巻き同期のH先生には、

残念ながら東京出張との事でタイミングが合わず。。。涙

次回お目にかかれるのを楽しみにしております!

主人は仕事仲間とゴルフ。

次男くんは一時預かりの保育園へ。

わたしは札幌で人気のメロンパン専門店の

4色メロンパン(白神こだま酵母)

を習いに行ってきました♡

手前から、プレーン・いちご・抹茶・コーヒー味。

他にも、ナンドッグ(ドライイースト使用))と

レモンブレッド(とかち野酵母使用)を教えて頂きました~♪

長丁場のレッスン後は、S先生のお手製ランチと、

自家製ゆずシロップのジンジャエールつき♡

人気の理由がわかる美味しさに感動~☺

手ごねパンは力仕事で発酵に時間がかかるけど、

やっぱりとっても美味しいですね~♡

S先生、楽しいレッスンをどうもありがとうございました♡

 Copy Right  © 2014  Atelier La Douré  All Rights Reserved

         本サイトに記載されている画像・文章などすべての内容の無断転載を禁じます

bottom of page