top of page

Order Double Ribbon Hat

先月作家さんが登録しているサイトにそーっと参加してみたところ、

兵庫県の方から『一目惚れの即決オーダー』を

メッセージにて頂戴致しました♡

当たり前ですが、やり取りはメッセージのみ!

お顔の見えないお付き合いなので、

話す言葉以上に丁寧さを心掛けました。

ご希望カラーのブラックリボンが手元になく、

お取り寄せに少し時間がかかってしまいましたが、

何とかHさまの指定日時までに間に合いました~😌ホッ

Hさま、このたびはオーダー頂き誠にありがとうございました。

ウルフルズのライブ、楽しんでいらしてくださいね~♡

 Copy Right  © 2014  Atelier La Douré  All Rights Reserved

         本サイトに記載されている画像・文章などすべての内容の無断転載を禁じます

bottom of page