top of page

La Doure New Hat Collection

先日告知したラ・ドゥールのハットコレクションに、

お写真のふたつが新しくお仲間入りしましたので

改めてご紹介させていただきます♡

ワンポイントハットは、ストライプを強調させた、

巻かないタイプのBIG RIBBON。

人目を惹くような存在感のあるお帽子です♡

お色はストライプでのお作りを考慮しまして、

ブラック×ホワイトまたはネイビー×ホワイトの

2種類よりお選びいただけます。

ワンノットハットは、RIBBONをクルッと一巻きして、

ただ結んだだけのような爽やかな雰囲気のSIMPLE RIBBON。 ノットにこだわりを見せた、ラ・ドゥールの自信作です。

お色はブラック・ホワイト・ネイビーのBASIC COLORと、

ピンクやグリーンなどVIVID COLORを多数ご用意しまして、 

全12色よりお選びいただけます。

再入荷して参りましたお帽子のお取り置きも承ります。

ご予約の確定が少し先の方も、ご遠慮なくどうぞ♡

 Copy Right  © 2014  Atelier La Douré  All Rights Reserved

         本サイトに記載されている画像・文章などすべての内容の無断転載を禁じます

bottom of page