top of page

レッスンレポ♡


『あさがお』

日本の夏の風物詩にもなっているあさがおのレッスンでした♪

種は牽牛子(けんごし)と言って漢方にも使われるそう。

特徴的な5枚の花弁と、つるを表現した古典柄です♡

さて、巻き寿司の資格が取りたいと、

約2年振りにご連絡をくれたシェリー先生

ポーセラーツのきっかけをくれた方なので、

ずっと気になってたものの。。。女って、色々ありますよね(笑)

またこうして何事もなかったようにお喋りしながら

お茶が出来るなんて、本当に本当に嬉しいです(涙)

ご縁が繫がるって、素晴らしい。

引き寄せとか、強い絆とか、そういうのではないけど、

お互いがお互いを想っての復縁なのでシンパシー?というのかな?

わたしがもし日本に戻ってからも、

ずっと繋がっていたいと思える人のひとりです。

そう思えるひとが、ひとりでも多く出来たことが、

わたしにとっての香港生活、奇跡の軌跡です♡

シェリー先生、あさがおの花を・・・。

知らないのに教えてすみません(|д゚)AIYA)

来月の認定資格レッスン、心よりお待ちしておりますね♡


 Copy Right  © 2014  Atelier La Douré  All Rights Reserved

         本サイトに記載されている画像・文章などすべての内容の無断転載を禁じます

bottom of page