top of page

students the work

初参加の方も数名いらっしゃいまして、

初めて作るポーセラーツがこちらの飾り皿になりました♡

とっても素敵なクリスマスのひと品♡

グッズを買って日々の生活を彩るのは、

もちろん満足感の大きな喜びなのですが、

何かひとつでも自分で作ったものが

暮らしの中にある喜びもまた、

こころのゆとりある暮らしに繋がる

愉しみ方のひとつかと存じます。

ぜひ、お遊び感覚で手ぶらでお越しください。

必要なのは、初対面の講師宅へ伺う勇気かな♡

2時間後の笑顔だけはお約束致します(^-^)


 Copy Right  © 2014  Atelier La Douré  All Rights Reserved

         本サイトに記載されている画像・文章などすべての内容の無断転載を禁じます

bottom of page