top of page

ORDER♡


本日は、コンラッドクリスマスフェア最終日でした🎄

アトリエの生徒さまも楽しいフェアだった事と思います♡

先ほど、沢山の生徒さまにお声掛けいただき、

とっても嬉しかったです♡とのご連絡を

『ル・ウー香港』のSさまより頂きました♡

(↑素敵な生徒さま粒揃い過ぎて泣く😭)

モーヴピンクのオリジナルリボンは8日に完売♡

とのご報告もありわたしも嬉しかったです🎀

最後に、素晴らしい機会をくださったSさま、

本当にどうもありがとうございますm(_ _)m

そして大変お疲れさまでございました^^


 Copy Right  © 2014  Atelier La Douré  All Rights Reserved

         本サイトに記載されている画像・文章などすべての内容の無断転載を禁じます

bottom of page