top of page

student the works


シャンパンピンクのレース転写紙を、

とっても上品にオーバルボックスへ取り入れたIさま♡

Iさまは大体いつもノープランでいらっしゃるので笑

わたし:『ぐるっと、こうしたら?』

Iさま:『ふちは?どーしたらいい?』

わたし:『うーん、こうはどぉ?』

Iさま:『OK!それやってみたかった♡』

と、いつもの感じでご相談しながら決めました☺

最後にmyゴールドペンを使って細めのラインを引き、

さらにエレガントな仕上がりに♡

Iさまは何を入れてお使いになるのかしら???

キャンディ?ピル?はたまた、棗?

わたしだったら、実用的な綿棒入れとかにしちゃうかも?

どピンクの綿棒が、確かセリアに売っていたような~(笑)


 Copy Right  © 2014  Atelier La Douré  All Rights Reserved

         本サイトに記載されている画像・文章などすべての内容の無断転載を禁じます

bottom of page