top of page

レッスンレポ♡


3レッスン目のこの日にようやく完成した、

生徒さま渾身の3段お重♡

お重はお正月やお祝いの席にはもちろんのこと、

大容量の蓋つきなのでお祝いだけのお蔵入りにせず

日々の夕飯の余ったおかずなんかを入れて、

次の日はチンしてそのまま食卓に出せちゃう便利アイテム♡

重なるから、以外と収納場所も取らないのよね(^_-☆

(レンジ可は金彩なしの場合)

ポーセラーツで1度は作ってみたくなる、

ランキング上位クラスの3段お重♡

完成後の達成感は、他にはない特別なものがあります。

アトリエには、丸型(2または3段)・角型(2段)

それぞれ在庫がございます。

作品は現在乾燥中なので、

焼成後にまたお披露目させてくださいませ♡


 Copy Right  © 2014  Atelier La Douré  All Rights Reserved

         本サイトに記載されている画像・文章などすべての内容の無断転載を禁じます

bottom of page