top of page

レッスンレポ♡

今日は1歳半くらいのボクちゃんが、

ママと一緒に遊びに来てくれる日で、

リビングには次男くんのおもちゃがいっぱいでした♡

1歳半くらいならおもちゃだけでも、

1時間は余裕かなー?飽きたらおかしとかー?

なんて、いつも臨機応変(お気楽)に考えています笑

でもね、いらしたときからお帰りになるまで、

ずーっとスヤスヤ夢の中だったの笑

おりこうさん過ぎて、静か過ぎて、

おかげさまでお母さまのスワロデコレッスンでは

あっという間に素敵なリングを作ることが出来ました♡

(〇くん、ありがとう^^)

(インスト生のSちゃんにも感謝♡)

終始デコレッスンのリビングと

ポーセラーツレッスンのアトリエを往復する、

初めてのセパレートレッスンでしたが

お遊び可能なお子様がいらっしゃる際には、

リビングの方が断然広いので勝手が良いかと思いました^^

Yさま、〇くん、来月もまたお会いできるのを、

今からとっても楽しみにしております(*´ `*)

(アンパンマンだらけにしておくね♡)


 Copy Right  © 2014  Atelier La Douré  All Rights Reserved

         本サイトに記載されている画像・文章などすべての内容の無断転載を禁じます

bottom of page