top of page

レッスンレポ♡

久々にお越し下さったSさま♡

ご自宅でお嬢さまが作られたマグカップの仕上げと、

シリーズ化しているストライプ柄のシリアルボウルと、

アトリエのサンプルを見て一目惚れされた、

レモン転写紙🍋のソープボトルをお作りになりました♡

午後からは、アトリエの夏休み前にと、

作品のピックアップついでに白磁や転写紙のお買い求めに

おふたりの生徒さまがお越しくださいました☆*

生徒さま方が一生懸命作られた、

大事な大事な作品たちですから

お渡しした時の笑顔を見ると、

やっぱり嬉しいです^ ^

沢山お買い求め下さり、

いつもありがとうございます♡

持ってきたカートの中は白磁だらけでした笑

次回のレッスンの際に欲しいご希望オーダーは、

毎月15日に締め切っております〆

今月も沢山の白磁や転写紙のオーダーを賜りました♡

夏休み明けのレッスン、どうぞお楽しみに^^

さて、明日はディプロマレッスン!

1日がかりなので頑張ります💪


 Copy Right  © 2014  Atelier La Douré  All Rights Reserved

         本サイトに記載されている画像・文章などすべての内容の無断転載を禁じます

bottom of page