top of page

クリスマスランチ会と年内最後のレッスンレポ♡

先日インストラクターコースの生徒さま方をお誘いし、

クリスマスランチとカリキュラムミーティングを兼ねた

お疲れさま会をフォーシーズンズ香港の

素敵なフレンチレストランにて愉しんできました♡

流石は一流のホテルレストランなだけあり、

車椅子に乗ったままの方もお席間際まで

スムーズに移動させて頂き難なく事なきを得ました。

わたしが場所決めをした責任もあり、

スタッフの方々の接客姿勢には終始感謝しきりでした。

お食事の内容は割愛します笑

美味しく頂きました♡

さて、美味しくいただいた後はインストラクター生へ、

先日の日本滞在中に参加し、その場に居た皆さまの

お教室運営に大きく変化をもたらす事になる、

エキサイティングなポーセラーツセミナーの内容を

ざっと端折ってお話させて頂きました。

きっと生徒さまのお心にも、ガガーンと響いた事でしょう^ ^

翌日年内最後のレッスンでしたが、

クリスマスランチの愉しい余韻そのままに

穏やかな時間を過ごされていたように感じます♡

それではいつも当ブログをご覧くださる全ての皆さま、

来年もどうぞ宜しくお願い致します♡


 Copy Right  © 2014  Atelier La Douré  All Rights Reserved

         本サイトに記載されている画像・文章などすべての内容の無断転載を禁じます

bottom of page