top of page

レッスンレポ♡

このところずっと、

主人からお土産は何がいい?と聞かれると、

大好きなドイツ菓子専門店のクッキーを

いつもリクエストしています♡

今回は残念ながら買えなかった

という事で、前から気になっていた

『京都よねむら』さんのクッキーを

新しくリクエストしてみました💡

わざわざ日本橋まで買いに行ってくれた

主人には大変申し訳ないのだけど、

リピートはないかも、、、です^_^;

七味味や柚子味、きなこ味などどれも素材感が

かなり主張し過ぎている!というのが、

わたしの個人的な感想です🌀

幸せなティータイムを共に過ごす、

美味しい焼き菓子探しの旅は続きます♡


 Copy Right  © 2014  Atelier La Douré  All Rights Reserved

         本サイトに記載されている画像・文章などすべての内容の無断転載を禁じます

bottom of page