top of page

レッスンレポ♡

ポーセラーツレッスンの日でした♡

この日で加飾制作と卒業制作以外の課題が、

全て終了した生徒さまがいらっしゃいました^ ^

Sさま一先ずお疲れさまでした♡

わたしも生徒さまもこの1年二人三脚でひた走り、

ひとつひとつの課題作品に真摯に向き合い、

一番お気に入りの作品なんて決められない程

全てに思い入れのある悔いのない作品ばかり。

気付けばあっという間だったわ!

と言うのが、お互いの本音です涙

これから追加で加飾制作を施す部分があり、

当アトリエのスキルアップ無料特典よりお選び頂いた、

『リアルツイード盛り』と『融合プレート』を

次回レッスンより進めたいと思います。 

更に完成度の高い素敵な作品になると思うと、

近々こちらのブログやインスタグラムでも

皆さまへお披露目出来る日がとっても楽しみ^ ^

卒業制作も一緒に最後まで頑張りましょうね♡ 


 Copy Right  © 2014  Atelier La Douré  All Rights Reserved

         本サイトに記載されている画像・文章などすべての内容の無断転載を禁じます

bottom of page