top of page

レッスンレポ♡

久々の6名さまのレッスンでした♡

インストラクター課題において、 簡単なモチーフやデザインの選択は、 教わる側も教える側もラクで早いです(°_°)

ただ、せっかくインストラクターコースを 受講するなら、出来るか少し不安(u_u) くらいのデザインを選び、 講師と共に考えながら作品づくりをこなす方が、 豊かな知識と確かな技術を身につける 生徒時代を過ごせると信じています💡

ぜひ、この長期休暇中に、 沢山のサンプルを見てイメージし、 出された宿題と納得のいくまで 向き合って下さいね〜♡ いつも全力で応援していますよ〜^ ^ 


 Copy Right  © 2014  Atelier La Douré  All Rights Reserved

         本サイトに記載されている画像・文章などすべての内容の無断転載を禁じます

bottom of page