top of page

レッスンレポ♡

2週間程家族で日本へ戻っておりました♪

春はわたしも主人も、

ひどい花粉症なので辛い時期です。。。

小さな子供が居ると引きこもる訳にもいかず、

次男くんの好きな水族館や

キッザニアデビューなどを

しっかり楽しんで参りました。

この日レッスンにいらした

おふたりの仲良しな生徒さまも、

来週から1週間程一緒に日本へ遊びに行く

という事で嬉しそうにご報告下さいました^ ^

大人になってからのお友達と、

ふたりきりで旅行に行った事がないので

素直に憧れてしまいました笑

いつかわたしも心を許し合える友と、

1週間でなくてもいいから女子旅したいな♡

SさまIさま、

素敵なご旅行楽しんでいらしてね!

どうぞお気をつけて〜^ ^


 Copy Right  © 2014  Atelier La Douré  All Rights Reserved

         本サイトに記載されている画像・文章などすべての内容の無断転載を禁じます

bottom of page