top of page

レッスンレポ♡

わたしの夢中になれるひと時は、

クラフト系のものづくり全般で、

”夢中”というか”無心”になります。

お喋りしながら作業が出来ないタイプで、

黙々やって気付くと終わってる笑

人生において『夢中になれる事』は、

お料理だったり、スポーツだったり、

カラオケやドライブなど人それぞれです。

その時間だけは誰にも邪魔されない、

自分だけの世界に浸れる幸せなひと時。

今日も香港は凄ーく蒸し暑い日だったけど、 体調不良でお休みされる方もおらず

夢中になれる時間がのんびり流れていました🕙

7月のスケジュール🗓

/16 (tue) 10am-13pm   満

/23 (tue) 10am-13pm   3


 Copy Right  © 2014  Atelier La Douré  All Rights Reserved

         本サイトに記載されている画像・文章などすべての内容の無断転載を禁じます

bottom of page