top of page

ベトナムリゾートダナン♡

香港生まれ香港育ちの次男くん5歳。

この6月にインターナショナル幼稚園を

無事卒園する事が出来ました。

クラスに日本人は次男くんだけだったので、

お友達は多国籍に恵まれ自由に楽しく

毎日エナジェティックに通っていました💪🏻

(色々あったけど頑張ったね、おめでとう㊗️)

さて、来月のサマースクール前に、

のんびりしたいと念願のバカンスへ🌴

想像以上にギラッギラな陽射しの中を😵💦

主人と次男くんは毎日プールで遊び、

キッズアクティビティで遊び、

(わたしはスパマッサージ💕)

生まれて初めてのビーチでは、

お約束の崩れるの?崩れないの?

波打ち際の砂の城遊びをしました🌊

わたしが日焼けに不向きな体質な事もあり、 中々リゾート地へは足が向かない所を 令和は沢山チャレンジしたいと! 

今は思っています^ ^

ダナンではのんびりゆっくり

何もせずココロ穏やかに過ごせました。

子連れ旅にもお薦めの素敵なリゾート地です♡


 Copy Right  © 2014  Atelier La Douré  All Rights Reserved

         本サイトに記載されている画像・文章などすべての内容の無断転載を禁じます

bottom of page