top of page

可愛すぎる家電たち♡


(↑コレガホシイナ-♡)

日本でもたまーに見かけるイタリアン家電、

『スメッグ』と『ドルチェ&ガッバーナ』の

シチリアをイメージしたコラボ家電を発見♡

可愛すぎてどーしよーというくらいの存在感!

キッチンのインテリアが素敵だと、

お料理をするテンションが違うんです^^

がっ!もちろん家電を買うのは、

香港と日本では電圧はもちろん

コンセントの形状も全然違うから

いつか日本に帰る際には必ず処分しないと

いけない為、余程必要なものしか

買えないし買わない!という、

とっても悲しい現実が。。。涙

例えば我が家にあるものは、、、

洗濯機

テレビ

コンベクションオーブン

(↑オーナーさん所有物)

オイルヒーター

ミニヒーター2台

ウォーターサーバー

除湿機3台

冷風機

ミニ冷蔵庫

炊飯器

空気清浄機

トースター

ケトル

電子レンジ

掃除機

デスクライト

コピー機

ドライヤー

ジューサー

ホットサンドメーカー

ハンドミキサー

アロマディフューザー

(↑本帰国時に処分するものたち)

こうして並べてみると、

すごくあるんですよね〜。。。恐怖

何も考えないで買ってしまう時が

多々あるので、家電じゃないけど

特に!気をつけているのは、

その安さで何度か買ってしまった

ル・クルーゼのセールにはメールが来ても

『見ない行かない誘われない!』が、

これ以上鍋が増えない為のわたしの3原則苦笑


 Copy Right  © 2014  Atelier La Douré  All Rights Reserved

         本サイトに記載されている画像・文章などすべての内容の無断転載を禁じます

bottom of page