top of page

洋梨とさくらんぼ♡


お花やリボン、小鳥や葉っぱ。

眺めているだけでときめくような、

若干もの足りないくらい薄めの

仕上がりになっているものが

見ていて飽きないし儚くて好きです。

平筆の扱いを会得する為に描いた

この洋梨とさくらんぼの作品は、

お花を描く時とのモチベーションの差を

実はすごーく感じてしまい、ビックリ苦笑

これでは天使とか人物画なんて日には、

仕上がる前に気持ちが折れそうです。。。

決して辛抱強くはないけれど、タフな方かな?

海外生活の中でタフにならざるを得ない

生活をして早7年が過ぎました。。。*´-`)トオイ目

毎月必ず1〜2週間仕事で家を空ける

超多忙な夫を持つ結構ハードな子(孤)育ての中、

たまの没頭できる貴重なひとりの時間くらいは、

『心に正直に好きなものだけを描きたい!』

のが本音だけど、これもわたしの老後の人生?

を豊かにする為の修行のひとつだと思って、

のんびり頑張りたいと思います。(◞‸◟)●エイエイオー


 Copy Right  © 2014  Atelier La Douré  All Rights Reserved

         本サイトに記載されている画像・文章などすべての内容の無断転載を禁じます

bottom of page